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前回の日記のつづき。

ディップスイッチの並び順がわかりやすいように、
メニューの下にスイッチの絵が表示されるように改造した。
ソースのダウンロード(zip)

ついでに、設定できない組み合わせがあるのが気に入らないので、そのへんも改造した。
例えば、ドラゴンスピリットのライフを3にする設定に使うスイッチは7個。
改造前のは7個同時に動かして2パターンしか選べない。
その7個を1個1個別々に触れるようにして全128パターンを選べるようにした。
設定するのが面倒くさくなるけど、そんなの知ったこっちゃねー。

あと、ビットの並び方向が固定なのは、ソースにはっきりと書いてあった。
/* physical location, of the form: name:[!]sw,[name:][!]sw,... */
/* note that these are specified LSB-first */
#define PORT_DIPLOCATION(_location) \
TOKEN_UINT32_PACK1(INPUT_TOKEN_DIPLOCATION, 8), \
TOKEN_STRING(_location),
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