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(08/21) MAME改造0.223-アフターバーナーII (+前回のセット)
(04/10) MAME改造ver0.196-ビートマニア1stと2nd
(09/21) MAME改造ver0.189-ベラボーマン・フェイスオフ
(05/21) メガブラスト:開幕で装備変更方法(2015年5月22日追記)
(11/27) MAME改造ver0.156-ベラボーマン・フェイスオフ
(10/17) 続々々:MAME改造-ベラボーマン・フェイスオフ
(07/29) 続続:MAME改造-ベラボーマン・フェイスオフ
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タイトル横の画像は管理人から返信ありマークです
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前回の日記のつづき。
ディップスイッチの並び順がわかりやすいように、
メニューの下にスイッチの絵が表示されるように改造した。
ソースのダウンロード(zip)
ついでに、設定できない組み合わせがあるのが気に入らないので、そのへんも改造した。
例えば、ドラゴンスピリットのライフを3にする設定に使うスイッチは7個。
改造前のは7個同時に動かして2パターンしか選べない。
その7個を1個1個別々に触れるようにして全128パターンを選べるようにした。
設定するのが面倒くさくなるけど、そんなの知ったこっちゃねー。
あと、ビットの並び方向が固定なのは、ソースにはっきりと書いてあった。
/* physical location, of the form: name:[!]sw,[name:][!]sw,... */
/* note that these are specified LSB-first */
#define PORT_DIPLOCATION(_location) \
TOKEN_UINT32_PACK1(INPUT_TOKEN_DIPLOCATION, 8), \
TOKEN_STRING(_location),
ディップスイッチの並び順がわかりやすいように、
メニューの下にスイッチの絵が表示されるように改造した。
ソースのダウンロード(zip)
ついでに、設定できない組み合わせがあるのが気に入らないので、そのへんも改造した。
例えば、ドラゴンスピリットのライフを3にする設定に使うスイッチは7個。
改造前のは7個同時に動かして2パターンしか選べない。
その7個を1個1個別々に触れるようにして全128パターンを選べるようにした。
設定するのが面倒くさくなるけど、そんなの知ったこっちゃねー。
あと、ビットの並び方向が固定なのは、ソースにはっきりと書いてあった。
/* physical location, of the form: name:[!]sw,[name:][!]sw,... */
/* note that these are specified LSB-first */
#define PORT_DIPLOCATION(_location) \
TOKEN_UINT32_PACK1(INPUT_TOKEN_DIPLOCATION, 8), \
TOKEN_STRING(_location),
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