忍者ブログ
ホムペもみてね。 かにかにクラブ http://kani.no.coocan.jp/
上段メニュー開閉(JAVAスクリプト有効時のみ)
カレンダー
05 2020/06 07
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
タイトル横の画像は管理人から返信ありマークです
スーパーコピー 大阪 鶴橋  [09/20 スーパーコピー 大阪 鶴橋]
無題  [10/29 AWJ]
無題  [10/29 AWJ]
無題  [10/28 AWJ]
無題  [10/28 AWJ]
無題  [10/27 AWJ]
無題  [10/25 yasu]
無題  [07/15 まい''ん]
無題  [04/17 まい'ん]
無題  [03/13 km]
アーカイブ
[172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の日記のつづき。

ディップスイッチの並び順がわかりやすいように、
メニューの下にスイッチの絵が表示されるように改造した。
ソースのダウンロード(zip)

ついでに、設定できない組み合わせがあるのが気に入らないので、そのへんも改造した。
例えば、ドラゴンスピリットのライフを3にする設定に使うスイッチは7個。
改造前のは7個同時に動かして2パターンしか選べない。
その7個を1個1個別々に触れるようにして全128パターンを選べるようにした。
設定するのが面倒くさくなるけど、そんなの知ったこっちゃねー。

あと、ビットの並び方向が固定なのは、ソースにはっきりと書いてあった。
/* physical location, of the form: name:[!]sw,[name:][!]sw,... */
/* note that these are specified LSB-first */
#define PORT_DIPLOCATION(_location) \
TOKEN_UINT32_PACK1(INPUT_TOKEN_DIPLOCATION, 8), \
TOKEN_STRING(_location),
PR
この記事へのコメント
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック:
リンク
最新トラックバック
RSS
QRコード
プロフィール
HN:
かに凹・_・凹かに
下段メニュー開閉(JAVAスクリプト有効時のみ)
忍者ブログ [PR]