忍者ブログ
ホムペもみてね。 かにかにクラブ http://kani.no.coocan.jp/
上段メニュー開閉(JAVAスクリプト有効時のみ)
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
タイトル横の画像は管理人から返信ありマークです
無題  [10/29 AWJ]
無題  [10/29 AWJ]
無題  [10/28 AWJ]
無題  [10/28 AWJ]
無題  [10/27 AWJ]
無題  [10/25 yasu]
無題  [07/15 まい''ん]
無題  [04/17 まい'ん]
無題  [03/13 km]
無題  [03/13 km]
アーカイブ
[167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20日。渋谷。
ビマニ3を連コイン中にメールが届いた。
「ほっしー君の店で飲み。」
参加せざるをえない。
翌日の予定もあるので体力を温存しておかなければならないのだが、ほっしー君の店だから仕方がない。
うまいから。
なんかアイマスファンのイベントがあった日らしく、店内の客の9割くらいがプロデューサーらしいw
春香とやよいのお誕生会だって。
PSP版のアイマスの名刺交換を初体験。
ASRAY君に操作方法を教えてもらったので、初交換のデータは当然ASRAYプロデューサー。
何人かと交換したところで名刺の一覧を見られて言われた一言、
「うわ初名刺ASRAYさんだよ」
どういう意味ですかそれはw
その後はモンハンをしているJS君を背後からスナイプしたりなどダラダラして終了。
帰りの電車内で、飲みに行く前に話していた目的を忘れていたことに気付く。だめじゃん。
最終電車に間に合わなくて途中駅で終了。だめだめじゃん。

21日。小田原。
体中が痛いです。つらいです。体力調整失敗です。
ずっと立ちっぱなしでゲームしてた疲労が抜けないくさい。
30分くらい遅刻して、なつかし横丁に到着。
なんか、カラーになったばかりの時代のゲームがいっぱい並んでてすごいんですが!
大好きだった、カメレオンアーミーとかサーカスサーカスとかあるんですが!
だがしかし冒頭で書いたとおり疲労のため、座ってやるゲームは何度かやってみて寝落ちしそうなので断念。
いつもよりさらに口数が少なかったのはそういう理由です。
やたらとこの文中で疲労を主張するのはそういう理由です。
次回は気をつけよう。でも、ほっしー君の店は仕方がない。うまいから。
エレメカ三昧に切り替え。
10円玉がものすごい勢いで減っていくんですが!
「じゃーんけーん、ぽんずこー」ですが!
「じゃーんけーん、ぽん、あーいこーで、しょずこー」ですが!
そんな感じでまたもや立ちっぱなしでやばい。
二次会、秘密基地。
飲み屋だから椅子です。うわー超寝たいー。
なんか向こうで「大怪獣の逆襲がテクノスジャパンてのは嘘くさい」とか言ってるー。
他にも食いつきたいネタがいくつか出てるのに食いつく元気もないよ。(正解は次回会った時にってことで)
さらに、せっかく大好きなニュージーランドストーリーの作者さんがいるのに、自分から声を発する元気もないよ。
もったいなさすぎ!!!!!! でも、ほっしー君の店は仕方がない。うまいから。
でも、酒飲んだら調子が出てきた。
酒は百薬の長!!
MAMEのことでちょこっと質問されたので熱弁した。
熱弁しすぎて時間切れ。せっかく大好きなニュージー(以下略
みなさんにぎやかに飲んでいる中、あいさつして途中離脱、最終電車で帰った。
PR
この記事へのコメント
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック:
リンク
最新トラックバック
RSS
QRコード
プロフィール
HN:
かに凹・_・凹かに
下段メニュー開閉(JAVAスクリプト有効時のみ)
忍者ブログ [PR]