忍者ブログ
ホムペもみてね。 かにかにクラブ http://kani.no.coocan.jp/
上段メニュー開閉(JAVAスクリプト有効時のみ)
カレンダー
10 2024/11 12
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
タイトル横の画像は管理人から返信ありマークです
無題  [10/29 AWJ]
無題  [10/29 AWJ]
無題  [10/28 AWJ]
無題  [10/28 AWJ]
無題  [10/27 AWJ]
無題  [10/25 yasu]
無題  [07/15 まい''ん]
無題  [04/17 まい'ん]
無題  [03/13 km]
無題  [03/13 km]
アーカイブ
[230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://kani.blog.shinobi.jp/Entry/226/
(改造ソースは上記の記事で更新したのでそちらで拾ってください)

● アナログジョイスティックなどの入力ルーチンを改善
 (ナイストとかスペハリとか自機の動きがまともになった。)
● ループレバーなどの入力ルーチンを修正
 (怒とかミッドナイトレジスタンスとか一瞬ありえない入力が発生していた。)
● DIPLOCATIONの題名を「INVISIBLE」にするとスイッチの画像を表示しない機能を追加
 (今後のディップスイッチメニューの表示に関する改善。)
● MAME動作用オプション「joystick_contradictory」を勝手に増設
 (エグゼドエグゼスでレバー左右同時ONの珍現象とか再現可能。)
● MAME動作用オプション「coin_impulse」を勝手に増設
 (コインスイッチを使用するコマンドが入力可能になったりなど。)
● コインロック有効状態でコインを受け付けた時のメッセージを追加
 (単にコインが入らない状態でも、MAMEがコインを遮断してるのか、
 MAMEは伝えたがゲームが無視したのか、違いが重要なこともある。)
● もとからあるコマンドライン「MAME -lx」で出力されるゲーム詳細情報を拡張
 (マージャンコンパネとか対応。)
● I/O関連のメニューに使う定型項目を扱う処理を高速化
 (遅いより速いほうがいいことが多い。)
● ディップスイッチ設定「Coinage」に使う定型項目を増やす準備
 (今後のEXEファイル肥大化の抑制に。)
PR
この記事へのコメント
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック:
リンク
最新トラックバック
RSS
QRコード
プロフィール
HN:
かに凹・_・凹かに
下段メニュー開閉(JAVAスクリプト有効時のみ)
忍者ブログ [PR]