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http://kani.blog.shinobi.jp/Entry/238/
(ソースはこちらの11月16日の記事で更新しました)

ナムコゲーの反転表示を全面的に直すよ、という作業の続きです。
前にtoypopの画像処理とソースの書き方が似ているものを改造すると書きましたが、
xeviousは似てなかったけど気になったので手を出してしまいました。
むしろ逆にtoypopの書き方に似せて書き直しました。

で、
ギドスパリオの破壊画像がおかしかったのでコレも直したかったのですが、今回はあきらめました。
かなり手ごわいので、長期戦になりそうです。

一応こんなかんじのことまで調査。
スプライトROM容量いっぱいのスプライト番号が
 最大 0x013f
なのに対して、ギドスパリオの破壊画像のスプライト番号が
 0x0104, 0x0184, 0x0105, 0x0185, 0x0106, 0x0186, 0x0107, 0x0187(終了)
になる。
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