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(08/21) MAME改造0.223-アフターバーナーII (+前回のセット)
(04/10) MAME改造ver0.196-ビートマニア1stと2nd
(09/21) MAME改造ver0.189-ベラボーマン・フェイスオフ
(05/21) メガブラスト:開幕で装備変更方法(2015年5月22日追記)
(11/27) MAME改造ver0.156-ベラボーマン・フェイスオフ
(10/17) 続々々:MAME改造-ベラボーマン・フェイスオフ
(07/29) 続続:MAME改造-ベラボーマン・フェイスオフ
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タイトル横の画像は管理人から返信ありマークです
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前の日記のコメントを読んだ人ならわかるとおり、
アナログジョイスティックの件は、
標準の入力装置の割り当てに問題があるのでそれを直せばいい、
ということになって巻き戻ったそうです。
改造した自分としても処理が複雑化するのは嫌いなので、
今回とられた、問題のほうを取り除くやりかたは嬉しかったりします。
あと、まだ気づかなかったバグを結構生んでたみたいでごめんなさい。
アナログデバイスを別のもので代用する処理を単純にカットすれば
(件の一行を「if(1)」に書き換える)理想的な動きになることに気づいてから、
これをどうやって、代用品をカットしないでも同じ動作にできるかを
色々と考えたわけですが、公式のほうで代用品の割り当てを変える
という対応で全て解決できてしまって、結果的に無駄な努力になりましたww
そんなわけで、これまでこの件で色々協力してくれた人たちに、
ありがとうございました。
アナログジョイスティックの件は、
標準の入力装置の割り当てに問題があるのでそれを直せばいい、
ということになって巻き戻ったそうです。
改造した自分としても処理が複雑化するのは嫌いなので、
今回とられた、問題のほうを取り除くやりかたは嬉しかったりします。
あと、まだ気づかなかったバグを結構生んでたみたいでごめんなさい。
アナログデバイスを別のもので代用する処理を単純にカットすれば
(件の一行を「if(1)」に書き換える)理想的な動きになることに気づいてから、
これをどうやって、代用品をカットしないでも同じ動作にできるかを
色々と考えたわけですが、公式のほうで代用品の割り当てを変える
という対応で全て解決できてしまって、結果的に無駄な努力になりましたww
そんなわけで、これまでこの件で色々協力してくれた人たちに、
ありがとうございました。
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