忍者ブログ
ホムペもみてね。 かにかにクラブ http://kani.no.coocan.jp/
上段メニュー開閉(JAVAスクリプト有効時のみ)
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
タイトル横の画像は管理人から返信ありマークです
無題  [10/29 AWJ]
無題  [10/29 AWJ]
無題  [10/28 AWJ]
無題  [10/28 AWJ]
無題  [10/27 AWJ]
無題  [10/25 yasu]
無題  [07/15 まい''ん]
無題  [04/17 まい'ん]
無題  [03/13 km]
無題  [03/13 km]
アーカイブ
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新宿の峰で一人で食ってたら、食べ終わるタイミングで、
常連客にしか出してもらえないという伝説の
アイスコーヒーを出してもらえたよ。
やったー。
食後に煙草を一服してる人にしか出ないのかと思ってたらそうでもないのね。
次に行った時も出してくれるといいな。

ところで、夜7~9時あたりに行くとすごい確率で
ゲーマーに会うんですが、なぜでしょうか。
ゲーマーホイホイ?
PR
なんとなくグーグルでkanikaniを検索してみた。
Hey! Manbow
こういうページが引っかかった。

-----以下引用-----
ついでですから。
Kanikani peleってご存知でしょうか?
ハワイ語ではJingle bellsをこのように言います。

♪♪ Kanikani pele Kakikaki pele 鈴が鳴る~


     ♪ Kanikani pele, kani kani pele, kani ma'o ma’a nei,
       Le’ale’a makou I ka holo ana i ke ka’a hau lio ho’okahi.
       Kanikani pele, kani kani pele, kani ma'o ma’a nei,
       Le’ale’a makou I ka holo ana i ke ka’a hau lio ho’okahi.
-----ここまで-----

ハワイが好きになった。
コマ劇場終了→中の店も終了。
なので今年で食い収めっぽい。
あと、隣の建物も同時期に終了らしいね。

新宿で一番お気に入りの食い物屋がなくなるのは痛い。

峰の素晴らしいところは
コロッケと言ったらデフォルトでカニクリームコロッケ
なところだよね。
セガダイレクトが今月末で終了する。
当然そこでの買い物は31日までしかできないわけだが…

http://segadirect.jp/
■重要なお知らせ
いつもセガダイレクトをご利用いただき、誠にありがとうございます。
セガダイレクトのシステムにおきまして、重大な障害が発生し、セガダイレクトのサイトのご利用を中止させていただいておりました。
今般、早期のシステム復旧が難しいと判断し、本日よりショッピングサービス終了の2008年3月31日までの間、セガダイレクトはお電話によるご注文の受付という形でサービスを再開させていただきます。
皆様にはご迷惑とご不便をお掛けすることに至りましたこと、深くお詫び申し上げます。
(以下略)

システムダウンのままサービス終了ですよ。
いいグダグダっぷり。
ちなみに28日に見ようとしたらアクセス不能になってました。

たぶんコレの予約してなかった人が殺到したとかそんなのが原因じゃないかな。
http://watch.impress.co.jp/game%2Fdocs/20080304/sega.htm
【右のやつを下にもってく】
[Patterns]
Name = "[mixi] bodysub"
Active = TRUE
URL = "$TYPE(htm)mixi.jp/"
Limit = 3000
Match = "<div id="bodySub">"
Replace = "</div><!-- PROX break [BodyArea] --><div><div id="bodySub" style="float:none">"

【広告を切り落とす】
[Patterns]
Name = "[mixi] kill ad"
Active = TRUE
URL = "$TYPE(htm)mixi.jp/"
Limit = 3000
Match = "($NEST(<div (class|id)=$AV(adBanner|diaryBottomAd|footprintjack(02)+|prContents|)>,</div>))|"
"($NEST(<p (class|id)=$AV(adBanner|diaryBottomAd|footprintjack(02)+|prContents|)>,</p>))"
Replace = "<!-- killed mixi ad -->"
死亡説流すなw

昨日、身分証明書(運転免許ともいう)を更新してきた。
で、電車で行ってきたわけだが、
「ドアの戸袋に引き込まれる事故が発生したため暫く停車します。」
「ホームでお客様が倒れたため暫く停車します。」
午後からの予定間に合わず。最悪。
USAF Bites the Bullet on UAV Pilots

拾い読み翻訳
米空軍が、無人機操縦士という、新しい職業を作成中。
(中略)
今の新人がX-BOX世代であることを意識している。
彼らは何千時間もゲームに費やし軍に有益な技術を開発していることを見つけている。
(以下略)

なんか
 もしかしてバーチャロンを現実化?
なんて妄想ができるな。
ゴーゴーカレーで食事中のこと。

たまたま空いてる時間帯だったので店員さんが自分用の食事を料理。
そのときに聞こえた会話。
「なにこれ!超うまい」
「新メニュー?」
「いやあ仕込みがめんどくさいからなあ」

すごく気になるよ。

見た感じ
 カツ用のロースにチーズを載せてそれを巻いて揚げた
みたいだった。
どちらにしようかな♪に続く歌詞をおしえて!

つい、読みふけってしまった。

うちのほうでは
 どちらに しようかな
 てんの かみさまの いうとおり
 なのなのな かきのたね
 あかとんぼ しろとんぼ
 おおばこ こばこ
 てっぽううって ばんばんばん
だった。
で、それを選びたくない場合は
 もひとつおまけに ばんばんばん
を追加する。
歌う意味ねえよ。

オレンジ色の服を着ているだけで やよい に見えてしまう。
リンク
最新トラックバック
RSS
QRコード
プロフィール
HN:
かに凹・_・凹かに
下段メニュー開閉(JAVAスクリプト有効時のみ)
忍者ブログ [PR]