忍者ブログ
ホムペもみてね。 かにかにクラブ http://kani.no.coocan.jp/
上段メニュー開閉(JAVAスクリプト有効時のみ)
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
タイトル横の画像は管理人から返信ありマークです
無題  [10/29 AWJ]
無題  [10/29 AWJ]
無題  [10/28 AWJ]
無題  [10/28 AWJ]
無題  [10/27 AWJ]
無題  [10/25 yasu]
無題  [07/15 まい''ん]
無題  [04/17 まい'ん]
無題  [03/13 km]
無題  [03/13 km]
アーカイブ
[75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4/1ライブ行って来た。
徹夜明けだったので入場してから開演まで立ち寝してた俺器用だなと思った。
あまりに眠くてスーパーローテンションだったけど、始まってからはスーパーハイテンションでしたよ。
ライブは良いね。
その代わり帰りは更にへろへろ。

皆の衣装はダンス服が基調でした。おへそ。
そんで特別ゲストはダンス審査員さんでした。俺気に入っちゃったよ。
あと、公式サイト限定キャラ。小鳥さんも歌ったのが見どころ。

会場に飾られた花の中に「アルゼ」の名前があった。
「CRアイドルマスター」でも作るの?


帰りに会場の前で、あの
 アデランスの中野さん
が独りたたずんでいるのを発見。

※アデランスの中野さん とは
クラブセガ西新宿店の元常連さん。
毎日夜8時から11時くらいに、自分は1プレイもしないでひたすら、アイマスプレイヤーを温かく見守ってくれていました。

正直 なんでいんだよ! と思った。
PR
この記事へのコメント
無題
ちょw中野さんww
ライブも行ったんですね、やっぱりアイマス好きなんだなぁ。
最近オスローに来てますよ。なんとプレイ目撃情報もあり。
morimu URL 2007/04/05(Thu)16:37:37 編集
Re:無題
まじで?
動物園が超人オリンピック会場に。
【2007/04/09 09:52】
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック:
リンク
最新トラックバック
RSS
QRコード
プロフィール
HN:
かに凹・_・凹かに
下段メニュー開閉(JAVAスクリプト有効時のみ)
忍者ブログ [PR]