忍者ブログ
ホムペもみてね。 かにかにクラブ http://kani.no.coocan.jp/
上段メニュー開閉(JAVAスクリプト有効時のみ)
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
タイトル横の画像は管理人から返信ありマークです
無題  [10/29 AWJ]
無題  [10/29 AWJ]
無題  [10/28 AWJ]
無題  [10/28 AWJ]
無題  [10/27 AWJ]
無題  [10/25 yasu]
無題  [07/15 まい''ん]
無題  [04/17 まい'ん]
無題  [03/13 km]
無題  [03/13 km]
アーカイブ
[80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とあるユニットの途中までの戦歴
1   レッスン
2 EF限定4万
3 全国4万 (敏腕 + メール)
4 全国4万 (敏腕)
5 全国4万 (敏腕)
6  レッスン + ボーナスレッスン
7 ルーキーズ (3連パーフェクト)
8 全国4万 (敏腕)
9 全国4万 (敏腕)
10 全国4万 (敏腕)
11  レッスン + ボーナスレッスン
12 TOP x TOP (3連パーフェクト)
13 全国5万 (敏腕)
14 全国6万 (敏腕)
15 全国6万 (敏腕)
16  レッスン + ボーナスレッスン
17 全国6万 (3連パーフェクト)
18 VOCAL MASTER (敏腕)
19 全国7万 (敏腕 + メール)
20 全国7万 (敏腕)
21  レッスン + ボーナスレッスン

ふと、気付く。
「これって、かなりいいペースなのでは?」
減衰調査の為に潰すのがもったいなくなってきた。

22 HIT-TV (3連パーフェクト)

CPUが流行1位ばかり叩いてるので、自分は流行2位を狙うことに。
 第2審査終了
  2着 ★3×2=6 ←俺
あとは流行1位の審査員を帰せば余裕の勝利ね。
 第3審査終了
  1着 ★3×3+2×1=11 ←CPU
  2着 ★3×2     =6 ←俺

えー!?
2節連続で同点だったの?
そんなあ……

いいんだ。調査用だし。気になんてしてないよ。
ほ、本当だよ?
と言いつつ誰もきいてないのに長々と書く俺。
PR
この記事へのコメント
無題
それ以上にここまでわずか5レッスンというのが
当たり前の育成ばかりな自分にはビックリ。
とっととランク上げてるからボナレも出まくりみたいだけど
この戦績は神だなぁ、、3~4レッスンで6万7万を連戦とは!
MAR 2007/07/04(Wed)21:09:26 編集
Re:無題
顔ピカピカだし善永さんいるしオーディション行くしかねーっぺさ。
(4万)CPUレベル低いのばっかだしゼロボム行くしかねーっぺさ。
(6,7万)受付残15秒なのに人いないし博打行くしかねーっぺさ。
てな感じで、こんな状況に。

ちなみに、こういう戦法
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=12lesson
が流行っているようですが、
 rank F レッスン+ボーナスノルマ+ボーナスレッスン+ボーナスノルマ
  ノルマ得点合計 60+49 = 『109』
  (テンション低のためにボーナスレッスンは50点未満に微調整)

そんで
 rank D レッスン+ボーナスレッスン
  ノルマ得点合計 54+54 = 『108』

7万以外を1戦ですら受けるのがもったいない、
なんて状況でなければ rank D マジオススメ。
もちろんレッスン得意な人限定だけど。

低テンションのボーナスレッスンの発生確率では大きく負けてるけど、
49点で止めるの難しいとか手紙ギャンブル怖いとか、
そういう心配事が少ない。
あと、顔ピカピカーンてなると気分いいし。
【2007/07/05 10:22】
キモイ
かにさん,キモイ(笑
あ~またそういうキモイかにさんユニットと遊びたい...
あたみゃ 2007/07/04(Wed)22:45:29 編集
Re:キモイ
お褒めにあずかり光栄至極でありますw
【2007/07/05 10:29】
無題
だいぶんと前にかにさんを鯖うえ~(笑)で見かけたんですが,すでに枠漏れしてたので遠慮してそれっきり...
そういえば初マッチの40K連続9戦も「9レッスンしかしてません」でしたよね(汗
当方も滋賀のイナカ暮らしで関東方面はなかなか行けませんが,基本週末プロデューサーなので,土日だったら「今鯖におるよ~」とか教えてもらったら探せるんですけどね.
不都合がなければ,mixiのメッセージで携帯アドレス送りますのでかにさんの携帯メルアド教えてもらえるとうれしいです♪
え?あんなヘタレPと対戦したくねぇ?
さもありなん(苦笑
あたみゃ 2007/07/05(Thu)22:34:02 編集
無題
うんむう。
なぜか返信用のページにいけないからこっちで書くか。

>不都合がなければ~
朝の返事が深夜とか普通。
「メールはチャットじゃねえんだ」
を納得できるかたでしたらいいですよ。
凹・_・凹 2007/07/07(Sat)02:09:02 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック:
リンク
最新トラックバック
RSS
QRコード
プロフィール
HN:
かに凹・_・凹かに
下段メニュー開閉(JAVAスクリプト有効時のみ)
忍者ブログ [PR]