|
(08/21) MAME改造0.223-アフターバーナーII (+前回のセット)
(04/10) MAME改造ver0.196-ビートマニア1stと2nd
(09/21) MAME改造ver0.189-ベラボーマン・フェイスオフ
(05/21) メガブラスト:開幕で装備変更方法(2015年5月22日追記)
(11/27) MAME改造ver0.156-ベラボーマン・フェイスオフ
(10/17) 続々々:MAME改造-ベラボーマン・フェイスオフ
(07/29) 続続:MAME改造-ベラボーマン・フェイスオフ
|
タイトル横の画像は管理人から返信ありマークです
|
|
久々にこの話題についての続きです。
http://kani.blog.shinobi.jp/Entry/125/
MAME-v0.126でナイスト部分だけ公式採用
2008/07/07 (Mon)
公式に報告したいなどと言っておきながら、もう3年以上放置してるのかw
最新版の修正をして欲しいて言われたからやってみます。
アナログジョイスティックを止めたらデジタルジョイスティックに読み替えに行く分岐判定を完全に潰します。
他のデバイスに与える影響とか考えるのはメンドクセーので、アナログジョイスティックのゲーム専用のMAMEができあがると思って使ってください。
ver0.143u4
\src\emu\ioport.c LINE:2609
if (analog->previousanalog != rawvalue)
これを
if (TRUE)
に書き換えてコンパイルしなおしてください。
今回はあまりにも単純なのでソースのアップロードは無し。
http://kani.blog.shinobi.jp/Entry/125/
MAME-v0.126でナイスト部分だけ公式採用
2008/07/07 (Mon)
公式に報告したいなどと言っておきながら、もう3年以上放置してるのかw
最新版の修正をして欲しいて言われたからやってみます。
アナログジョイスティックを止めたらデジタルジョイスティックに読み替えに行く分岐判定を完全に潰します。
他のデバイスに与える影響とか考えるのはメンドクセーので、アナログジョイスティックのゲーム専用のMAMEができあがると思って使ってください。
ver0.143u4
\src\emu\ioport.c LINE:2609
if (analog->previousanalog != rawvalue)
これを
if (TRUE)
に書き換えてコンパイルしなおしてください。
今回はあまりにも単純なのでソースのアップロードは無し。
PR
この記事へのコメント
この記事にコメントする