忍者ブログ
ホムペもみてね。 かにかにクラブ http://kani.no.coocan.jp/
上段メニュー開閉(JAVAスクリプト有効時のみ)
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
タイトル横の画像は管理人から返信ありマークです
無題  [10/29 AWJ]
無題  [10/29 AWJ]
無題  [10/28 AWJ]
無題  [10/28 AWJ]
無題  [10/27 AWJ]
無題  [10/25 yasu]
無題  [07/15 まい''ん]
無題  [04/17 まい'ん]
無題  [03/13 km]
無題  [03/13 km]
アーカイブ
[134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

23日はセガの日なので秋葉原GiGOでアイマス。
本日限り Edy 80円 1クレジット でした。

全員解散したばっかりだしカードが安く買えてラッキー、と思いつつ開始。
1枚目から早々にカード切れ。
店員さんに補充してもらったけど5枚くらいしか足してないような?
自席以外も空席になったところで店員さんが残量チェック。
隣の席は2枚しか残ってないみたい。
他の2台から1枚ずつを移して計4枚に。
もしかして残り枚数が相当やばいのか?
次に補充してもらう時も少なかったら聞いてみよう。
遠慮して2枚しか買わなかった。

タワー隣の画面の色が腐ってる台は消磁してもらってきれいになった。
店員さんグッジョブ。

ずっとやってたら背後がうるさいことに気付いた。
後ろの席でアイマスしてる人が画面を指差しながら大声で話しかけてた。
なんかジェノって1位合格したのを自慢したかったらしい。
楽しそうだな。よかったね。
PR
この記事へのコメント
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック:
リンク
最新トラックバック
RSS
QRコード
プロフィール
HN:
かに凹・_・凹かに
下段メニュー開閉(JAVAスクリプト有効時のみ)
忍者ブログ [PR]