忍者ブログ
ホムペもみてね。 かにかにクラブ http://kani.no.coocan.jp/
上段メニュー開閉(JAVAスクリプト有効時のみ)
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
タイトル横の画像は管理人から返信ありマークです
無題  [10/29 AWJ]
無題  [10/29 AWJ]
無題  [10/28 AWJ]
無題  [10/28 AWJ]
無題  [10/27 AWJ]
無題  [10/25 yasu]
無題  [07/15 まい''ん]
無題  [04/17 まい'ん]
無題  [03/13 km]
無題  [03/13 km]
アーカイブ
[144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月7日は、
携帯サイトに登録しているプロデューサーカードに対して
全員に全アクセサリープレゼントの日でした。

せっかくだから、ショボイPランク実験用のカードを登録してみた。
携帯サイトで「16時頃配布終了しました」の文字あり。
でも21時頃やってみたけど全然増えてなかった。
同じ店内の人も全員増えてないらしく、反映は翌日になるのでは?という話をした。

ところが、一旦他の人に交代してから、また続きをしてみたところ、
今度はちゃんと全アクセサリーが揃ってた。

思い出してみたら、2年以上前にBBSにこんなこと書いてた。
>65 名前:かに凹・_・凹かに 投稿日: 2006/07/01(土) 23:18:34
>(中略)
>ポイント交換したのは、
>その後一回ゲームをやってPカードに書き込んで、
>その次のゲームから追加される、
>Pカードに書き込まないと追加されない、
>でいいのかな?
>もう空きがないから確認できない。

要するに、
全プレ目当てで登録したけどまだゲーセンで確認してない人は、
同様に1回目は反映されてないかもしれないけど、
その時は一度コンティニューしないでカードセーブしてみるといいよ、
てことね。

以上、日記というより、連絡帳でした。
PR
この記事へのコメント
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック:
リンク
最新トラックバック
RSS
QRコード
プロフィール
HN:
かに凹・_・凹かに
下段メニュー開閉(JAVAスクリプト有効時のみ)
忍者ブログ [PR]