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8月4日の日記でアップロードした改造が公式のバージョン 0.133u2 に取り込まれた。

その日記で書き忘れてたけど
 ●バトルシャークもスイッチ「A:3」の画像が抜けていた
という部分も修正してあった。
これが公式には取り込まれていない。

公式の 0.133u1→0.133u2 の更新の時の該当するファイル「taito_z.c」は、
自分が改造した部分以外の変更が行われていないので、
前回の改造ファイルをそのまま上書きコピーするだけで修正できる。

そんなわけで今回はソースのアップロードは無し。



あと、報告しなかった改造がもうひとつ。

テストモードに入れるDIPSWの書き方が、
公式のソースの場合は、だいたい2通りのどちらかになってる。
 ●PORT_SERVICE_DIPLOC( 0x04, 0x04, "SW A:3" )
 ●PORT_SERVICE_DIPLOC( 0x04, IP_ACTIVE_LOW, "SW A:3" )
taito_z.cに入ってる全てのゲームを、IP_ACTIVE_LOW を使う書き方に統一してみた。
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