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(08/21) MAME改造0.223-アフターバーナーII (+前回のセット)
(04/10) MAME改造ver0.196-ビートマニア1stと2nd
(09/21) MAME改造ver0.189-ベラボーマン・フェイスオフ
(05/21) メガブラスト:開幕で装備変更方法(2015年5月22日追記)
(11/27) MAME改造ver0.156-ベラボーマン・フェイスオフ
(10/17) 続々々:MAME改造-ベラボーマン・フェイスオフ
(07/29) 続続:MAME改造-ベラボーマン・フェイスオフ
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タイトル横の画像は管理人から返信ありマークです
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ソースダウンロード(zip)
スーパー魂斗羅 と サンダークロス の
PORT_DIPLOCATION の対応と
DIPSW設定の細かい修正をした
スーパー魂斗羅・修正(日米共通)
"Continue Limit" Manufacturer Setting
wrong : "3times"
right : "5times"
サンダークロス・修正(米国版)
"Award Bonus Life" Manufacturer Setting
wrong : "Yes"
right : "No"
"Bonus Life" Manufacturer Setting
wrong : "30000 200000"
right : "50000 300000"
"Difficulty" Manufacturer Setting
wrong : "Easy"
right : "Normal"
サンダークロス・修正(日本版)
DIPSW2-3
wrong : "Award Bonus Life"
right : "Unknown" (manual says "Table/Upright")
"Difficulty" Manufacturer Setting
wrong : "Easy"
right : "Normal"
サンダークロス・予備定義(日本版後期版)
DIPSW3-4
old : "Unknown"
new : "All Stage Clear Loop"
日本用の後期版は、3周クリアでゲームオーバー。
DIPSW3-4をOnにするとそれを無効にして、
前期版と同じエンドレスにできる。
「予備定義」は、mameではまだ対応していないバージョンだけど、
ROMを入手できたらすぐ対応しやすいようにコメントで埋め込んでおいた。
スーパー魂斗羅の日本版のマニュアルでエクステンドが
30,000&300,000every
50,000&200,000every
30,000only
50,000only
になってるのは誤植で、mameに既に入っていた数字が正しい。
スーパー魂斗羅 と サンダークロス の
PORT_DIPLOCATION の対応と
DIPSW設定の細かい修正をした
スーパー魂斗羅・修正(日米共通)
"Continue Limit" Manufacturer Setting
wrong : "3times"
right : "5times"
サンダークロス・修正(米国版)
"Award Bonus Life" Manufacturer Setting
wrong : "Yes"
right : "No"
"Bonus Life" Manufacturer Setting
wrong : "30000 200000"
right : "50000 300000"
"Difficulty" Manufacturer Setting
wrong : "Easy"
right : "Normal"
サンダークロス・修正(日本版)
DIPSW2-3
wrong : "Award Bonus Life"
right : "Unknown" (manual says "Table/Upright")
"Difficulty" Manufacturer Setting
wrong : "Easy"
right : "Normal"
サンダークロス・予備定義(日本版後期版)
DIPSW3-4
old : "Unknown"
new : "All Stage Clear Loop"
日本用の後期版は、3周クリアでゲームオーバー。
DIPSW3-4をOnにするとそれを無効にして、
前期版と同じエンドレスにできる。
「予備定義」は、mameではまだ対応していないバージョンだけど、
ROMを入手できたらすぐ対応しやすいようにコメントで埋め込んでおいた。
スーパー魂斗羅の日本版のマニュアルでエクステンドが
30,000&300,000every
50,000&200,000every
30,000only
50,000only
になってるのは誤植で、mameに既に入っていた数字が正しい。
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