忍者ブログ
ホムペもみてね。 かにかにクラブ http://kani.no.coocan.jp/
上段メニュー開閉(JAVAスクリプト有効時のみ)
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
タイトル横の画像は管理人から返信ありマークです
無題  [10/29 AWJ]
無題  [10/29 AWJ]
無題  [10/28 AWJ]
無題  [10/28 AWJ]
無題  [10/27 AWJ]
無題  [10/25 yasu]
無題  [07/15 まい''ん]
無題  [04/17 まい'ん]
無題  [03/13 km]
無題  [03/13 km]
アーカイブ
[100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミカド行ってきた。
他にもやってる人と待ってる人がいたので、
1ゲーム終わって時計を見たらもう23時。
仕事帰りの少ない時間がもったいなすぎる。

平日はいつも通り複数席のおかげで待ちの少ないアイマスで連コインしてたほうがいいのか。

いや、自分の手持ちの基板を提供してナイストを複数席にしてもらって……。
自宅でやれよ、俺。

ちなみにナイストの戦果は犬で終了。
パターンは最近Heyでやってたおかげで覚えてたけど自信がなくて
 これでいいんだっけ?(躊躇)
 あ、やっぱいいんだ(手遅れ)
 ガンッ!(衝突)
これの繰り返し。
PR
この記事へのコメント
無題
最近はヤバイ事になってますぜw
Sゾーンが更新されたんだが、どうやらヘリ以外も残せる稼ぎがSで見つかったらしいw

Sに出てくるキャラは顔面とパタパタしかいない。もしパタパタ残しだったら激熱の模様。

ただ前回より5万更新なんだけど、顔面が濃厚だ。

ファイナリストは俺らが居るとやらない&激甘プレイに徹しますw

Sは完全走行だけど、飛んで残すのか、横移動だけで残すのかは謎。最終面はランニングポイント高いから、飛んで残すとしたら、それ相応の敵が残らないといけない事が予想される。

ますますわからなくなってきたw
ヘリ、パタパタ、顔面の共通点は出現したら止まる事位ですね。(パタパタと顔面はせまって来て、止まって去りますが)

ビデオ見てもさっぱりわからんw
プログラム的にどーゆー事になってんすかねえ?www

長文スマソf^_^;
NONAME 2008/02/11(Mon)06:30:36 編集
顔面
追記
調べてもらったら、地上顔面5万、タワー顔面3万、パタパタ3万らしい。

よって顔面残し濃厚(名前カッコイイぜw)

なかっぴ 2008/02/11(Mon)06:50:43 編集
Re:顔面
空中顔面5万もいるよ。

走れば1秒あたり1万点くらいだから、飛ぶのは無しでしょうね。

基本はスクロールさせて画面外へ出すことだから
 左寄りで待って、
 残すキャラが逃げる前に右へ大きく移動して、
 あとはいつもどおり
とか?  それか、その左右逆か?

もしそうなら、
奥から来る顔面は、4体セット横並びで、左から順番に跳ねてくるから、
一番遅れて動く右端がやりやすそうな気がするから、逆のほうか?
【2008/02/12 00:06】
わからん!
色々試したけど、Sにいるキャラで、自機の横移動で逆方向に流れるのはタワー顔面だけみたい。
バイクのジャンプ力じゃパタパタを捕まえられそうには見えないし。
凹・_・凹 2008/02/14(Thu)17:58:17 編集
無題
点数が5万伸びなので、顔面1機っぽいです

タワーの方は3万なので、ラストに出て来る地面に居る方かと。 地面は5万、パタパタは確か2、3万。

だけどわかんねえw
なかっぴ 2008/02/14(Thu)23:12:10 編集
ちょっと視点を変えてみる
しまった。そうだった。パタパタじゃ効率悪いんだ。

で、ビデオ見てて気付いたけど、
WARNINGの自爆の後、しばらく6万点単位で点が上がってるんだけど、
これって、自爆後にも、タワー顔面が落下してきてすぐ自爆している点数?
ここでジャンプすると、
顔面が多く落下して6万点プラス
走らないぶん1万点マイナス
合わせて5万点プラス
なんてことはないかな?
【2008/02/15 02:26】
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック:
リンク
最新トラックバック
RSS
QRコード
プロフィール
HN:
かに凹・_・凹かに
下段メニュー開閉(JAVAスクリプト有効時のみ)
忍者ブログ [PR]