忍者ブログ
ホムペもみてね。 かにかにクラブ http://kani.no.coocan.jp/
上段メニュー開閉(JAVAスクリプト有効時のみ)
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
タイトル横の画像は管理人から返信ありマークです
無題  [10/29 AWJ]
無題  [10/29 AWJ]
無題  [10/28 AWJ]
無題  [10/28 AWJ]
無題  [10/27 AWJ]
無題  [10/25 yasu]
無題  [07/15 まい''ん]
無題  [04/17 まい'ん]
無題  [03/13 km]
無題  [03/13 km]
アーカイブ
[29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はアイマス関係で書きたいこといっぱい。

----------

なにやら声優さんが新宿西セガに来てたらしいですよ。
前の日記で書いたようにあんなに良いライブの後なだけに気になるじゃないですか。
情報によると、ご本人のブログに、場所は非公開で襲撃予告があって……
って!ちょっと!

この時間の自分、30メートルくらいしか離れてないSPOT21にいたんですけど!

いつもなら1時間はビマニ3やってからアイマスの流れなのに、早くアイマスやりたくなって1ゲームで切り上げて秋葉原へ。
(新宿のアイマスは歌舞伎町のカーニバルを除いて電話の電波が悪すぎるのでいつも移動してる。)
秋葉原でもいつもならレジャーなのにギーゴを選択。
(結局DDRがやりたくて後でレジャーに行ったけど。)

このいつもと違う気分が、ちょっとした虫の知らせだったのかしら。
アイマスとセガが一致してるし。

----------

今日、有名プロデューサー100位に入ってたみたい。
これもマッチングした相手の方に教えてもらいました。

データ研究のために、一週残らずレッスンだけしかしないユニット、
とか平気で作ってるんで、多分、平均ファン数50万くらいしか行ってないと思うんだけど、
累計9134万8610人
こんなにたまってました。

ひょっとして1位の人よりも廃人ですか?

----------

「パイタッチの人ですか」みたいなコメントもいただきました。
パイタッチどころか、口やら耳やら首筋やらタッチしまくりですよ。
(7/28追記)
真面目に説明すると、 タッチコミュの複数解を探しています。
例えば、すでに口でパーフェクトが取れてるけど、実は鼻でもパーフェクトが可能です、とかそういうの。
逆に、パーフェクトを取った時に「顔ですね」みたいな会話になるのに、鼻はノーマル落ちしちゃう、なんていうのもあります。
PR
この記事へのコメント
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック:
リンク
最新トラックバック
RSS
QRコード
プロフィール
HN:
かに凹・_・凹かに
下段メニュー開閉(JAVAスクリプト有効時のみ)
忍者ブログ [PR]