忍者ブログ
ホムペもみてね。 かにかにクラブ http://kani.no.coocan.jp/
上段メニュー開閉(JAVAスクリプト有効時のみ)
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
タイトル横の画像は管理人から返信ありマークです
無題  [10/29 AWJ]
無題  [10/29 AWJ]
無題  [10/28 AWJ]
無題  [10/28 AWJ]
無題  [10/27 AWJ]
無題  [10/25 yasu]
無題  [07/15 まい''ん]
無題  [04/17 まい'ん]
無題  [03/13 km]
無題  [03/13 km]
アーカイブ
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は久々にゲーセンはしごした。

で、ゲームが散々でした。
ビートマニア3のFDが壊れた。
アイドルマスターの思い出使用時にタッチパネルが利かないハメをくらって負けた。
ミスタードリラーでいきなりリセット。
アルカノイドでヘボいミスをしてズッコケる真似したらたったそれだけの振動でティルト。

ところで新宿西セガのメンテは相変わらずビミョーだな。
フィーバロンのCボタンをつけなかったりしたくせにティルトはしっかり配線してんのか。
PR
うー。仕事がはかどらない。
なのに無理矢理早く切り上げてゲーセン行き。
だがしかーし、新宿に着いたのは22時55分。
ナイストやりに行くには移動時間がアレだ。
あきらめていつものようにSPOT21でアイマス。
だがしかーし、ある調査の計画のため3クレしかプレイできない。
うー。物足りない。
ダダレやるにも終電までの残り時間がアレだ。
うー。物足りない。物足りない。
おう、おまいら、秋葉原レジャランでQMA5のロケテストやってんぞ。

以上、連絡終わり。
『セガサターン』『Dreamcast』有償修理終了のお知らせ

--------------------
2007年3月30日
株式会社セガ

平素は弊社製品をご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

この度、誠に勝手ではございますが、弊社家庭用ゲーム機『セガサターン』及び『Dreamcast』につきまして、本体有償修理を2007年9月28日到着受付分を持ちまして終了させていただきますので何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。長らくのご愛顧に深く感謝申し上げます。
--------------------

まだサターンのサポートをしてたことに驚き。
ドラクロの全国ランキングの攻撃成功率ランキングを見ると
3~8位までの名前を繋げると
アイマスの「太陽のジェラシー」の歌詞になってました。
少なくとも2/19の日記で復活報告した時点では。

昨日、S@Yに行ってもう一回見ようとしたのに、
どのページを開いても見つかりませんでした。
どういうこと?
ゲームがダメってわけじゃないんだけど。

基板売りないの、これ?しょぼん。
現状の仕様だとタッチパネルを使うのが前提で作られているから仕方がないんだけどね。

専用筐体だから入荷できる店は限られてくるし、
そのせいで順番待ちも発生しやすいし、
別の新作が出ると遊べなくなる頻度もアップするし、
長期間遊べる見込みがなさそうだなあ。
全脳がなくなって、ドラクロに戻してある。
先週あたりに情報が流れた
 タイトー系列店40店舗閉店
の予兆なのか?
ショーを見てきた。
今回も基板売り新作ビデオゲームは少な目。
●シューティング
 ●シューティングラブ。2007
 ●オトメディウス
 ●むちむちポーク
●クイズ
 ●すくすく犬福2
●パズル
 ●たころん
●格闘
 ●バトルファンタジア
 ●筋肉マン2
こんなもんだったかな。
鉄拳6はビデオ垂れ流しなので除外。
出せないなら隠しておけばいいのに。

シューティングが意外と健闘してるっぽい。
ここんとこシューティングのギャルゲー化の波が激しいね。

バトルファンタジアは、なんか
 ファイターズインパクトの絵をプリンセスクラウンにしてみました
みたいなゲームだった。
作ってるのは
 プリズマティカリゼーションでおなじみの
アークらしいよ。
 

犬福欲しい。
ミカドでなにやら面白そうな企画が。
ミカド店員ブログ
「噎せるほどグラディウスII」

なんてよむんですかっ?
フリガナつけて下さいー!
一ヶ月以上前の情報だけど。
公式発表ページへリンク

今更スト2かよ、なんて声も聞こえてきそうだが、自分はちょっと期待。
向こうの映画化って『本物』の役者連れてくるからな。
リンク
最新トラックバック
RSS
QRコード
プロフィール
HN:
かに凹・_・凹かに
下段メニュー開閉(JAVAスクリプト有効時のみ)
忍者ブログ [PR]