|
(08/21) MAME改造0.223-アフターバーナーII (+前回のセット)
(04/10) MAME改造ver0.196-ビートマニア1stと2nd
(09/21) MAME改造ver0.189-ベラボーマン・フェイスオフ
(05/21) メガブラスト:開幕で装備変更方法(2015年5月22日追記)
(11/27) MAME改造ver0.156-ベラボーマン・フェイスオフ
(10/17) 続々々:MAME改造-ベラボーマン・フェイスオフ
(07/29) 続続:MAME改造-ベラボーマン・フェイスオフ
|
タイトル横の画像は管理人から返信ありマークです
|
|
ギドスパリオでググルと、この記事がわりと上位に出るみたいなので誘導
http://kani.blog.shinobi.jp/Entry/264/
この改造(2020年7月15日)バージョンでかなり近づいたと思います。
----------------------------------------元の記事はこの線より下
http://kani.blog.shinobi.jp/Entry/245/
(ソースはこちらの12月9日の記事で更新しました)
1月15日の日記でちょっと書いた、
ギドスパリオの破壊画像がどうのこうのってやつをとりあえずいじってみた。
ひとまず赤い正方形がチラチラと表示できた。
これが正解ってわけじゃないけど、こうやると実機の再現により近付くんじゃないかっていうかなんていうかそんな感じの改造。
http://kani.blog.shinobi.jp/Entry/264/
この改造(2020年7月15日)バージョンでかなり近づいたと思います。
----------------------------------------元の記事はこの線より下
http://kani.blog.shinobi.jp/Entry/245/
(ソースはこちらの12月9日の記事で更新しました)
1月15日の日記でちょっと書いた、
ギドスパリオの破壊画像がどうのこうのってやつをとりあえずいじってみた。
ひとまず赤い正方形がチラチラと表示できた。
これが正解ってわけじゃないけど、こうやると実機の再現により近付くんじゃないかっていうかなんていうかそんな感じの改造。
PR
この記事へのコメント
この記事にコメントする