|
(08/21) MAME改造0.223-アフターバーナーII (+前回のセット)
(04/10) MAME改造ver0.196-ビートマニア1stと2nd
(09/21) MAME改造ver0.189-ベラボーマン・フェイスオフ
(05/21) メガブラスト:開幕で装備変更方法(2015年5月22日追記)
(11/27) MAME改造ver0.156-ベラボーマン・フェイスオフ
(10/17) 続々々:MAME改造-ベラボーマン・フェイスオフ
(07/29) 続続:MAME改造-ベラボーマン・フェイスオフ
|
タイトル横の画像は管理人から返信ありマークです
|
|
http://kani.blog.shinobi.jp/Entry/240/
(ソースはこちらの11月30日の記事で更新しました)
(11月18日更新:デバッグモードのエラーログ出力にこの件で追加していた項目を隠した)
またまたナムコゲーの反転表示関連の改造の続き。
今回は、ギャプラス、ドラゴンバスター、スカイキッド。
これらは反転に関しては何もおかしくなかったけど、
前回も書いたように似たようなルーチンをできるだけ似せることを目標に改造。
もしかするとおかしくなっちゃった箇所があるかもしれないので、
プログラムに興味ない人にとっては
余計なことしやがって!!
な改造かもしれません。
ついでに、ギャプラスの背景に流れる星のスピードを変更。
スピードの目安は「フィーリング」ww
(とは言っても本物を見た上でこれくらいだよね?って考えた速度です)
より正確な意見は大歓迎。
1Pのリバーススクロール面の最高速度を自機のハイパーあり横移動と同じに。
1Pのエレファント取得時の最低速度を自機のハイパーなし横移動と同じに。
1Pのエレファント取得時の最高速度を自機のハイパーあり横移動と同じに。
2Pの通常スクロール面の動かし忘れていたっぽい星を動くように。
(ソースはこちらの11月30日の記事で更新しました)
(11月18日更新:デバッグモードのエラーログ出力にこの件で追加していた項目を隠した)
またまたナムコゲーの反転表示関連の改造の続き。
今回は、ギャプラス、ドラゴンバスター、スカイキッド。
これらは反転に関しては何もおかしくなかったけど、
前回も書いたように似たようなルーチンをできるだけ似せることを目標に改造。
もしかするとおかしくなっちゃった箇所があるかもしれないので、
プログラムに興味ない人にとっては
余計なことしやがって!!
な改造かもしれません。
ついでに、ギャプラスの背景に流れる星のスピードを変更。
スピードの目安は「フィーリング」ww
(とは言っても本物を見た上でこれくらいだよね?って考えた速度です)
より正確な意見は大歓迎。
1Pのリバーススクロール面の最高速度を自機のハイパーあり横移動と同じに。
1Pのエレファント取得時の最低速度を自機のハイパーなし横移動と同じに。
1Pのエレファント取得時の最高速度を自機のハイパーあり横移動と同じに。
2Pの通常スクロール面の動かし忘れていたっぽい星を動くように。
PR
この記事へのコメント
この記事にコメントする