|
(08/21) MAME改造0.223-アフターバーナーII (+前回のセット)
(04/10) MAME改造ver0.196-ビートマニア1stと2nd
(09/21) MAME改造ver0.189-ベラボーマン・フェイスオフ
(05/21) メガブラスト:開幕で装備変更方法(2015年5月22日追記)
(11/27) MAME改造ver0.156-ベラボーマン・フェイスオフ
(10/17) 続々々:MAME改造-ベラボーマン・フェイスオフ
(07/29) 続続:MAME改造-ベラボーマン・フェイスオフ
|
タイトル横の画像は管理人から返信ありマークです
|
|
https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/17efd160d8c7775430967cb4b2b26db4/1319644113
改造ソース
(diff形式のzipでなく、ソースのままのzipです)
(前回入れた、東亜プランやビートマニアの改造も入っています)
MAMEのドライバーで「ペダル」として定義してある入力が
キーボードで操作できないバグを作ってしまっていた。
申し訳ないです。
修正しました。
src\emu\ioport.c
2715行目修正
(誤)
if ((analog->previousanalog != rawvalue) || (analog->absolute && analog->autocenter && analog->centerdelta != 0 && rawvalue != 0))
(正)
if ((analog->previousanalog != rawvalue) || (analog->absolute && analog->autocenter && analog->centerdelta != 0 && rawvalue != analog->center))
前回の記事に付いたコメントへの返信でこれからやりますと書いたものはまだ入っていません。
grindstmの"different"が云々というのだけ対処してあります。
改造ソース
(diff形式のzipでなく、ソースのままのzipです)
(前回入れた、東亜プランやビートマニアの改造も入っています)
MAMEのドライバーで「ペダル」として定義してある入力が
キーボードで操作できないバグを作ってしまっていた。
申し訳ないです。
修正しました。
src\emu\ioport.c
2715行目修正
(誤)
if ((analog->previousanalog != rawvalue) || (analog->absolute && analog->autocenter && analog->centerdelta != 0 && rawvalue != 0))
(正)
if ((analog->previousanalog != rawvalue) || (analog->absolute && analog->autocenter && analog->centerdelta != 0 && rawvalue != analog->center))
前回の記事に付いたコメントへの返信でこれからやりますと書いたものはまだ入っていません。
grindstmの"different"が云々というのだけ対処してあります。
PR
この記事へのコメント
無題
上記の修正を当てると、一気にsrc\emu\ioport.cのコンパイルが異常に重くなる(i5、4GBで数分かかる)
どうなっているんでしょう……
どうなっているんでしょう……
返信
気になったのでストップウォッチで計ってみました。
自分のところでは 47秒 でした。
本当にどうなっているんでしょう。
編集した直後だからキャッシュに残っていることを考えても差がありすぎだし。
Core 2 DUO E6850 3.00GHz
3.00 GB
XP Home SP3
自分のところでは 47秒 でした。
本当にどうなっているんでしょう。
編集した直後だからキャッシュに残っていることを考えても差がありすぎだし。
Core 2 DUO E6850 3.00GHz
3.00 GB
XP Home SP3
無題
連続コメですいません。今更気づきましたがtoaplan2.cの多くのゲームでは、無敵DSWを入れたままP2スタートを押すと、デモ中プレイ中に関わらず画面がフリーズしますね。toaplan1.cの一部にあったポーズ機能じゃなくて、完全にハングアップしている模様です。これってどういう仕様でしょうかね?
この記事にコメントする