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(08/21) MAME改造0.223-アフターバーナーII (+前回のセット)
(04/10) MAME改造ver0.196-ビートマニア1stと2nd
(09/21) MAME改造ver0.189-ベラボーマン・フェイスオフ
(05/21) メガブラスト:開幕で装備変更方法(2015年5月22日追記)
(11/27) MAME改造ver0.156-ベラボーマン・フェイスオフ
(10/17) 続々々:MAME改造-ベラボーマン・フェイスオフ
(07/29) 続続:MAME改造-ベラボーマン・フェイスオフ
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タイトル横の画像は管理人から返信ありマークです
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http://kani.blog.shinobi.jp/Entry/238/
(ソースはこちらの11月16日の記事で更新しました)
ナムコゲーの反転表示を全面的に直すよ、という作業の続きです。
前にtoypopの画像処理とソースの書き方が似ているものを改造すると書きましたが、
xeviousは似てなかったけど気になったので手を出してしまいました。
むしろ逆にtoypopの書き方に似せて書き直しました。
で、
ギドスパリオの破壊画像がおかしかったのでコレも直したかったのですが、今回はあきらめました。
かなり手ごわいので、長期戦になりそうです。
一応こんなかんじのことまで調査。
スプライトROM容量いっぱいのスプライト番号が
最大 0x013f
なのに対して、ギドスパリオの破壊画像のスプライト番号が
0x0104, 0x0184, 0x0105, 0x0185, 0x0106, 0x0186, 0x0107, 0x0187(終了)
になる。
(ソースはこちらの11月16日の記事で更新しました)
ナムコゲーの反転表示を全面的に直すよ、という作業の続きです。
前にtoypopの画像処理とソースの書き方が似ているものを改造すると書きましたが、
xeviousは似てなかったけど気になったので手を出してしまいました。
むしろ逆にtoypopの書き方に似せて書き直しました。
で、
ギドスパリオの破壊画像がおかしかったのでコレも直したかったのですが、今回はあきらめました。
かなり手ごわいので、長期戦になりそうです。
一応こんなかんじのことまで調査。
スプライトROM容量いっぱいのスプライト番号が
最大 0x013f
なのに対して、ギドスパリオの破壊画像のスプライト番号が
0x0104, 0x0184, 0x0105, 0x0185, 0x0106, 0x0186, 0x0107, 0x0187(終了)
になる。
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