忍者ブログ
ホムペもみてね。 かにかにクラブ http://kani.no.coocan.jp/
上段メニュー開閉(JAVAスクリプト有効時のみ)
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
タイトル横の画像は管理人から返信ありマークです
無題  [10/29 AWJ]
無題  [10/29 AWJ]
無題  [10/28 AWJ]
無題  [10/28 AWJ]
無題  [10/27 AWJ]
無題  [10/25 yasu]
無題  [07/15 まい''ん]
無題  [04/17 まい'ん]
無題  [03/13 km]
無題  [03/13 km]
アーカイブ
[121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アイテムマスターさん用資料

みき 14 8 25 15
はるか 18 6 10 22
ちはや 30 16 14 1
やよい 6 12 8 27
まこと 12 20 14 13
いおり 12 20 24 1
ゆきほ 8 2 16 25
りつこ 26 20 12 3
あみ 2 14 8 21
あずさ 12 6 18 23

ゲームでは棒グラフしか見れないし、
市販の攻略本にも具体的な数字は書いてないのよね。
ネット上で探しても見つからない感じ?

でも、実は公式の商品の中にひとつだけ書いてあるのがあった。
去年のZEPP TOKYO でやったライブのパンフ。
上に並べた数字はそれからの転載。

ちなみに、今更かもしれないけど、
うちのサイトでは家ゲ版を扱う予定はありません。
PR
この記事へのコメント
こんにちはー。
いつもお世話になっております。

…こんな資料があったんですか。
ZEPPの時は到着時点で既に長蛇で並ぶ気すら起きなかった記憶が(==;

情報提供ありがとうございます。
高坂 2008/05/26(Mon)22:26:05 編集
Re:こんにちはー。
なんかノリでプロデューサーグッズとかも買っちゃいましたよ。
バラ売りのヤツを色々と。
通販でセットのやつの方が安いのに。
オマケでステッカーをもらえたのでよしとしよう。

数字は裏表紙の中にさりげなく書いてあるんで、
持ってても気付かない人が多いかもしれません。
【2008/05/27 18:42】
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック:
リンク
最新トラックバック
RSS
QRコード
プロフィール
HN:
かに凹・_・凹かに
下段メニュー開閉(JAVAスクリプト有効時のみ)
忍者ブログ [PR]